占い開運法

占い師が、クライアントに対して、

 

運やツキを呼ぶこむようなアドバイスや開運の示し方は、とても重要です。

 

ですのでここでは、運の改善に伴った占いの良きヒントになればと思いお話したいと
思います。

 

よく占いを利用される方で「運があまり良くない3つの原因」というものがあります。

 

その3つとは

 

1.意識の偏り
2.ネガティブ思考
3.思い込みによる引き寄せ

 

具体的にいうと

 

1.意識の偏りとは、

 

良い出来事は受け流し悪い出来事には、ささいなことまで敏感に反応する、というものです。

 

2.ネガティブ思考とは、

 

なんでも否定的に捉えることで、必要以上にショックを受けやすいというものです。

 

3.思い込みによる引き寄せとは、

 

自分は運が悪いと思い込むことで、本当に運の悪さを自然と引き寄せている、というものです。

 

これらの改善策としては・・・

 

「運が悪い」と思うことがあった時に、じっくりと分析することが必要になってきます。

 

・なぜ運が悪いと思うのか
・悪く解釈する必要があるのか
・運が悪いと思うことが運が悪いのではないか

 

つまり、自分自身の感情を整理することが非常に重要になってくるわけです。

 

その上で、落ち着いてしっかり考えることで、物事を余裕をもって冷静に捉えることができるので、自分自身の意識の偏りを調整していくことが可能になるわけです。

 

ですので、占い師の開運の示し方としては、基本この3つの原因をもとに・・・

 

そのクライアントに見合った占い方や伝え方で、運気を呼び込むための開運法を取り入れられると良いのではないかと思います。