2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話で観光客相手にタロット占い!

1年延期になった東京オリンピック。 2021年7月23日から8月8日までの17日間に変更となりましたね。 また外国人観光客の増加(最近は減少気味)ですが、この東京オリンピックに伴い、たくさんの外国人が日本へやってくることでしょう。 ここで占い師が最も着目…

好きな理由は別れる理由

占いセッションにおいて恋愛は醍醐味ですが、その中でも割と多いのが 「彼は私のどこが好きなんでしょうか?」 こういった鑑定依頼です。 これはつまりクライアントは彼との将来を考えた時に、とても不安を感じてしまうが故でしょう。 そこで安心材料の1つと…

占い師にとってオススメの占術

人気占い師になるための1つとしてタロット占いができるというには非常に有利です。 なぜなら1番ポピュラーであり、それを必要とするクライアントはたくさんいるからです。 しかし、その一方で、 もう1つ軸となる占術ができると、まさに鬼に金棒です。 占…

運気がアップする占い(恋愛)

占うジャンルが最も多いものの1つとして恋愛に関する占いがあります。 その中でも「別れた方がいい」という答えが明確に占い結果として反映されているケースです。 ・あなたとはまるで相性が良くない・あなたにふさわしい人は彼ではない・この恋愛はもう既…