2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師のインスピレーション

占いにおける占術を勉強することは基本であり、とても大切なことです。 そしてまた、勉強した占術を実際に出来るようになることは占い師にとって必要不可欠なことです。 ここが不十分では、人気占い師どころか占い師として失格の烙印を押されかねません。 し…

占いスタイル構築法

占い師にとって、いろんな占いができて、様々な悩みや相談に答えられるということは非常に素晴らしく思います。 しかし、それと同時に ・これもできます・あれもできます・それだってできます... どんな悩みや相談だってお任せ下さい! これだと、当たり障り…

占い師としての使命感

占いを利用するお客さんといっても、その目的や用途は実にさまざまです。 ・対面占い・電話占い・メール占い・占いアプリや書籍など。 代表的なものとして、 これらの占いコンテンツがあると思いますが、同じ占いであっても、お客さんからすれば当然違うもの…

占いで儲けていいの?

占い師として活動していると、 お金を受け取ることに罪悪感を感じてしまう占い師も少なくありません。 特に、何回もリピートしてくれるようなお客さんには、 申し訳なく思ってしまいがちです。 しかし、だからといって無償で占いを提供することは、 それはそ…