ワンオラクル占術(実践)

それではタロット占いを実際に、ワンオラクルという一番シンプルで簡単なスプレッドを用いてやってみたいと思います。

 

それでは占う内容はこちらです。

 

(これから友人の紹介で、パーティーに参加する事になりました。しかし、知らない人達ばかりで、自分がどんな風に振舞えば良いのかわかりません。参加するにあたって
どんなモチベーションで望んだら良いのか占って下さい!)

 

ワンオラクルで占った結果


・6「恋人」の正位置が出ました。

 

"http://blog-imgs-80.fc2.com/f/a/d/fadeto/hhh2.png" alt="・6「恋人」


このカードは、トキメキや楽しい気持ちを表したカードですが、この内容に当てはめて占うなら・・・

 

異性が強調されているカードなだけに、恋愛に結びつく出会いが期待できたり、そういった空気もしくはエネルギーを感じやすい場であるため気楽で、楽しい気持ちで振舞うことが望ましい・・・

 

結果は、こういった感じになるかと思います。

 

ただ大事なのは、カードが示した意味を、どのように感じ、どのように意味づけをし、どのように、安心感を与えることができるか・・・

 

つまり、今の占い結果にプラスして、あなたならではのアドバイスや導きが、人気占い師になるためには必要になってくるのです。

 

なぜなら、それらのことが、その占い師にしかない付加価値になってくるからです。

 

なので、初心者の方でも今のうちから、それらの事を意識して取り組まれることで、視野が広がり柔軟さも身についてきます。

 

そして人気占い師への道が、より早く、着実なものへとなって行きます。